フィードメーター - 積読日記 track feed RSS スカウター : Mundania [ 合計 / 今日 / 昨日 ] [最新] [追記]

積読日記


Mon, 06 Marsh 2006 編集

tDiary 474日目

[misc] FF XII のポーション

FF XII のポーションを一般でも販売するようだ. CM では 3000 余りもダメージを食らっていたのにこのポーションでは HP が 100 しか回復していない. ダメやん. 値段を設定するにあたり, 円とギルの為替レートがどうだったか, 人間の体力を数値化するにあたり, 量子化ビット数をいくつにしたのかなど, とりわけ興味がない.

[歩数] 8860歩

消費カロリー: 214kcal
燃焼脂肪量: 11.9g
しっかり: 1742歩, 14分

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

倫子 [ポーション、飾り栓目当てに買ってしまった。 CMのそれってたくさん飲めということじゃないん? カード全種揃うくらい。]

rot [思わず買ったけど開けてもいない. しかし高いよなぁ.]


Thu, 06 Marsh 2008 編集

tDiary 1205日目

[book] 理系たまごの英語40日間トレーニングキット, アルク

一通り目を通した. 理系の各分野の用語がまとまっている点と, CD がついていて発音が聞ける点 (CD はまだ確認してないけど) が重宝しそう.

投稿日時 : 2008年03月10日 22:33

Fri, 06 Marsh 2009 編集

tDiary 1570日目

[work] 送別会

同僚を送り出した.

投稿日時 : 2009年03月11日 01:18