フィードメーター - 積読日記 track feed RSS スカウター : Mundania [ 合計 / 今日 / 昨日 ] [最新] [追記]

積読日記


Fri, 05 AwGhost 2005 編集

tDiary 261日目

[work] やっと資料が来た

ドキュメントが不足しすぎていて実装に困っていたときに, この資料さえあれば無駄な試行錯誤が要らなかったのに. しかも追加でいろいろ実装せんといかんし.

[misc] 後輩の送別会

この転職騒動は一段落するのかね. 経験を積んだ人の -1 とこれから仕込まないといけない新人の +1 が釣り合っていると考えているんじゃないかと, ビールを飲みながら恐ろしいことを考えてしまった.

[book] 私本太平記 (6), 吉川英治著, 吉川英治歴史時代文庫

前巻から間があいたので, ちょっと物語りに入りにくかったが読んでいるうちに徐々に思い出してきた. もうじき魔術師ベルガラスの二巻が発売なので, 私本太平記を読み終えるのがまた伸びそう.

[歩数] 12776歩

消費カロリー: 300kcal
燃焼脂肪量: 16.9g
しっかり: 4345歩, 38分


Sun, 05 AwGhost 2007 編集

tDiary 991日目

[book] 図書館

悲しき熱帯 II は読み終わらんかったので継続した. 戦争と平和の残りも借りてきて, 返却期限は 08/26 (日).

[misc] 散財

楽天 books で忘れずに買ったが, ポイント 3 倍をつけるのを忘れたかもしれん. なにやってんだか. まあアフィリエイトは忘れなかったのでよしとしよう. コンビニでの受け取りができるようになったので, 会社に送って重いのを持って帰ったり, 自宅に送って不在配達をお願いしたりしなくてよくなって大変ありがたい.

投稿日時 : 2007年08月07日 02:00