フィードメーター - 積読日記 track feed RSS スカウター : Mundania [ 合計 / 今日 / 昨日 ] [最新] [追記]

積読日記


Fri, 21 OctOgre 2005 編集

tDiary 338日目

[歩数] 10395歩

消費カロリー: 245kcal
燃焼脂肪量: 13.6g
しっかり: 2988歩, 23分


Sun, 21 OctOgre 2007 編集

tDiary 1068日目

[self] 電話撃退

住宅の分譲か何かの電話がかかってきたので, 興味ありませんと答えると, お住まいの形態は何ですかと踏み込んだ質問をしてきたので, 興味ありませんと答えた. 受け答えになっていないのだが, 有益な情報を与えまいとするこちらの強い意志を感じ取ったのか, そのまますごすごと電話を切った.

[food] 新高梨

あまりに大きいので半分ずつにして食べて今日は残りの半分を味わった. 最初に食べたときに大きさに懲りていたので, 今回はかなり細かく一口大に切って正解だった. 熟した秋栄よりは甘みが控えめだったがおいしくいただいた.

[computer] ウィルスバスター 2008

利用可能になったので更新しておいた.

投稿日時 : 2007年10月22日 02:49

Wed, 21 OctOgre 2009 編集

tDiary 1799日目

[自転車] 彦根城

彦根城に行ってきた. ひこにゃんには会えず. 10/24-25 がゆるキャラ祭だったらしい. 帰りに南郷温泉に行ったが, ただの旅館のお風呂という感じでいまひとつだった.
走行距離: 289.52km
走行時間: 11:48:10
最高時速: 56.1km/h
平均時速: 24.5km/h
投稿日時 : 2009年11月03日 02:05