フィードメーター - 積読日記 track feed RSS スカウター : Mundania [ 合計 / 今日 / 昨日 ] [最新] [追記]

積読日記


Sat, 22 OctOgre 2005 編集

tDiary 339日目

[運動] 山歩き

山歩きに出かけた. 最寄駅についたときには雨が大降りで, 温泉にだけ入って帰ろうかと思っていたが, バスに揺られているうちにどうにか天気も持ち直してきた. 歩き回って温泉にも入って, 帰りの乗り物ではすっかり眠り込んでしまった. 雨でぬれていて殆ど立ちっぱなしだったせいか, 思いのほか疲れた.

[歩数] 18776歩

消費カロリー: 445kcal
燃焼脂肪量: 25.9g
しっかり: 7102歩, 68分


Mon, 22 OctOgre 2007 編集

tDiary 1069日目

[self] 引越し

引っ越してきた.

[food] 新興梨

少し大きめの梨で甘さもある. 風味は二十世紀梨に近い印象を受けた.

[work] 早退

定時くらいに帰ったのだが, 早退しているようで非常に気が引ける. 悪習は断たねば.

[数学] NHKスペシャル「100年の難問はなぜ解けたのか〜天才数学者 失踪の謎〜」

ニコニコ動画で見たのと一緒だったので, 引越し作業をしながら横目で見た.

投稿日時 : 2007年10月23日 00:45