フィードメーター - 積読日記 track feed RSS スカウター : Mundania [ 合計 / 今日 / 昨日 ] [最新] [追記]

積読日記


Mon, 24 OctOgre 2005 編集

tDiary 341日目

[歩数] 8826歩

消費カロリー: 186kcal
燃焼脂肪量: 10.4g
しっかり: 2933歩, 22分


Tue, 24 OctOgre 2006 編集

tDiary 706日目

[歩数] 5816 歩

消費カロリー: 137kcal
燃焼脂肪量: 7.6g
しっかり: 2416歩, 23分


Wed, 24 OctOgre 2007 編集

tDiary 1071日目

[game] 人狼BBS

作者氏が言及していて, 名前に聞き覚えがあると思ったら, 以前に公式サイトでルールを見たことがあったのを思い出した.
私は裏表のない真正直な人間なので, とてもこんな騙し合ったり裏を読んだりするようなゲームに参加して勝負する自信がない. 人狼同士で結託して巧く騙すのがとても面白そうだ. :-P

[book] 色々買い物

Interface 2007 年 11 月号でマルチプロセッサのプログラミングの特集があったのでとりあえず買っておいた. 四方を統べる神を探していたら, ラヴクラフト全集 別巻上 (8)を見つけたのでこれも買っておいた. ラヴクラフトがこんなに出てたのを知らなかった. 来月は剣の騎士 (永遠の戦士 コルム (1)) も出るみたい. 読んだし持っているが訳が違っていたら血迷って買ってしまいそうだ.

[music] Land of the Free 2

とりあえず予約しておいた. それにしても音楽の趣味がすっかり保守的になってしまった.

[food] 南水梨

かなりおいしいかった. 少し独特な風味で, 何かに似ているような気がしてぼんやりと引っかかっていたが, 口に含んだときの香りがわずかにスイカを想起させる気がしないでもない. まだもうひとつ残っている.

投稿日時 : 2007年10月25日 01:00