フィードメーター - 積読日記 track feed RSS スカウター : Mundania [ 合計 / 今日 / 昨日 ] [最新] [追記]

積読日記


Sun, 06 NoRemember 2005 [長年日記]

tDiary 354日目

[DVD] STAR TREK

スタートレックの DVD がたんまりあるので週末はひたすら鑑賞しまくり. 持ち帰りで仕事の実装をしようと思っていたがスタートレックを見ているうちに莫迦らしくなったのでやめ.

[computer] Microsoft's Other OS

Micro$oftがスクラッチからOSを書いたそうな.

[game] Ridge Racer 6

Xbox360 で Ridge Racer 6 が出るらしい. もはやかなりついて行けていない. そのうちに, ハイビジョンディスプレイと 5.1ch 以上のスピーカでゲームも楽しむようになるんやろか.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
sakusya (Mon, 07 NoRemember 2005 06:56)

X Box は購入候補に挙がってますんで、本体買ったらこれもチェックつけてみますわ。しかしながら、まだPSPもリッジレーサーズも買ってないんですよね。

rot (Tue, 08 NoRemember 2005 00:34)

家では新しいハードが PSone/GBASP なのですが. ;-<<br>Xbox360 の Ridge6 は<br>http://assets.xbox.com/ja-jp/lounge/<br>で試遊できるようです.